トップページ

2008年11月20日 (木)

103cmが右往左往!!オナって、ズリって大活躍!子桜セレナ AVサンプル動画

やってくれました・・オレは信じてましたよ・・MUTEKIさんなら彼女をAVデビューさせてくれると・・!!

とはいえ、オレみたいなコアなファン以外は以前に警察沙汰になった変な女というイメージしかもっていないでしょう・・そんな人たちにこそ見てほしい!!彼女の無罪を証明した素晴らしきおっぱいを!!

まずは通常動画で彼女のデカメロンをチェック!!

こんなナイスおっぱいが画面狭しと暴れまくるAVが出るなんて・・
生きてて良かった21世紀!!神様、仏様、MUTEKI様!!

もう一生ついていきますよ!!MUTEKIという伝説のAVメーカーに・・
Photo

【詳細】103cmのおっぱいを丹念に揉んでいくセレナたん。やがて我慢できなくなってきたのか乳首を執拗に攻めていた手は、おまんこへ・・激しくなる腰の動きに男優も我慢できなくなりちんぽを彼女の前に差し出すと何も言わずに彼女はそれを口に含み・・・

【MUTEKI】小桜セレナ AVサンプル動画

 

サンプルでもこんなに抜けるなんて・・本編でたらオレもうかれちゃいます・・

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134014/25504979

この記事へのトラックバック一覧です: 103cmが右往左往!!オナって、ズリって大活躍!子桜セレナ AVサンプル動画:

トップページ